amisa喫茶開店の
お知らせ
アメーバピグでお世話 になっていますamisaです。
これから毎月食べ物を「amisa]という人物の家に午後4;00~5;00くらいまで、木曜日のいずれかにおいておきます!
そして、先着1名様です!(それときたよしてくれるとありがたい。)
次の開店時間は、5月19日です! おたのしみに
!
はじめまして![]()
![]()
amisaです!
私は小5なので、アメピグでは、おせわになってまーす。(って誰にお世話になってる?)
о(ж>▽<)y ☆とにかくアメピグでも、ブログでもよろしくおねがいしまーす![]()

