amisa喫茶開店の

           お知らせ

アメーバピグでお世話 になっていますamisaです。

これから毎月食べ物を「amisa]という人物の家に午後4;00~5;00くらいまで、木曜日のいずれかにおいておきます!

そして、先着1名様です!(それときたよしてくれるとありがたい。)

次の開店時間は、5月19日です! おたのしみにニコニコ!                                                                                               

はじめまして音譜音譜

amisaです!


私は小5なので、アメピグでは、おせわになってまーす。(って誰にお世話になってる?)


о(ж>▽<)y ☆とにかくアメピグでも、ブログでもよろしくおねがいしまーすニコニコ