腰が…腰っていうか…

背中が…痛い…ぐすんぐすん


あ、こんばんは星空


何となく最近違和感があった背中。

どうせ治るやろ…とナメてたら

昨日からもう激痛ですえーん

左の背中全体が痛い。。

肩甲骨の下あたりから腰にかけて

全部痛い。。

もう立てない。。(←ウソです)


昨日は会社もお休みして

ジーッと横になってました。

でも横になってても痛い。。

楽な体勢なんてこの世に無い

思い知りました笑い泣き


今日は少し良くなった気がしたのと

絶対に行かなくてはいけないところが

あったので、決死のお出掛けランニング


命懸けで行きたいところとは…


イオンでしたーキラキラ

しょーもなっしょんぼり


絶対欲しいチャリTシャツTシャツ

売り切れたら泣くので

買いに行ってきましたスニーカー


ピンクとブルーしか見本品なくて

焦って店員さんに聞いてみたら

欲しかった白は全サイズ完売ぐすん

もう一つ欲しいグリーンピースは

Sサイズのみ、しかもラスイチでしたっお祝い

危なかった〜。来て良かった〜ニコ


イオンで他のお買い物もしたかったけど

良くなったと見せかけて

やはり歩くといちいち背中に響いて

少し動いただけで痛い状態にえーん

すり足でも痛いえーん


もう…歩けましぇーんショック

もう…動けましぇーんぼけー


そんなわけでまさかの…

タクシーでご帰宅ですお札

どこのセレブやねん。


無事に帰ってきましたが

とにかく背中が…痛いえーん

大人しく横になって

THE MUSIC DAY見ときますぶー

寝る前に湿布貼ろうzzz


 





無事にゲッツしたチャリTTシャツ

可愛い〜。

生地の厚みもちょうどええわ。

ちょっと小さいけど

コレで無事に夏を迎えられそうです🌻