おはようございます☁️


昨夜は海老カツサンド食べて
どら焼き食べて…いざ!
母が閉じこもるトイレへ🚽


ドアを開けたら穏やかな表情で
便座に座ってました照れ


「さっき怒ってたでしょニコ

気付かれとるっ💦


嫌な感情とトイレが結びついたら
ますます介助しづらくなるえーん


慌ててパッド交換しながら

楽しいね〜♪
気持ち良くなったね〜
またトイレ来ようね〜❤️

テンション爆上げで乗り切りましたイヒ


理解できない言葉が増えてきて
ますます人の表情に
敏感になっている気がしますニコ
真顔で歩いているだけで
「怒ってるの❓ごめんね❓」
いちいち…ニコ

自分はすぐ不穏になるのに
私の真顔すら嫌がる繊細さショボーン
ズルいやんニコ
わたし、不利ですやんニコ


今朝は定位置で毛布に隠れたり
ふざけて遊んでます爆笑
そろそろお昼だっ🍙
笑顔でお昼ご飯を作ろう爆笑