こんにちは!あやです

 

  皆さんは妄想しますか?

  私は良くしています(笑)

  ここにこんなのあったらおもしろいなぁなど

  楽しいことを妄想しています

  このように妄想と聞くと

  大体楽しいこと、ありえないことを想像すると思います

  妄想って楽しいんですよね!

  

  しかし、たかが妄想と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

  そんなことはありません!すごい効果があるんです

  実は妄想はイライラ解消に繋がるのです!

  例えば嫌な人がいますよね

  でも現実では嫌いだとは言えませんし、

  本心を隠さないといけないことがほとんどです

  こういう時に妄想をします

  嫌いな人をぼっこぼこに殴ったり…

  机の中に物を詰めていやがらせをしてみたり…

  相手を論破してみたり…

  このように現実ではできないことをやってみるんです

  なんか性格悪そうなことを書いていますが…(笑)

 

  しかし成人君主になるのは本当に大変です

  なのでイライラしている自分を許し

  妄想で自分の素直な欲を叶えてあげてください

  きっとすっきりしますし、

  論破してみると、意外な発見が見つかり

  もしかしたらわだかまりがなくなるかもしれませんし、

  自分のイライラするポイントを見つけることができるかもしれません

  

  どんどん妄想してくださいね!!

 

  LINEでは一人一人に合った考えを一緒に考えています

  ぜひ登録してみてください!!

  簡単なアンケートを答えていただいたら、無料であなたに合った方法を一緒に考えます!

 

 

  インスタも毎日更新しています

Instagram

 

  それではまた!