ふう・・月一万稼ぐだけでも一苦労だ・・・。

うまいこと底で買っていれば数万円の利益だが・・・。

甘くは無いね。


今日の夜アップします。


数銘柄スイングトレードしました。

精神的に疲れた。


買いの見極めがあまりにも下手すぎる!!


反省。

こんな感じです。








風力開発どうなるか~。

賭博銘柄なのは間違いない。

せめて140000で買えば良かったよ・・・。

月曜+10000でも150000行かないからなあ・・・しばらくホールドだな・・・。




爆上げwwwwwww


一週間前買っておけば見たいに思っていたが、ここまで毎日毎日見ていると・・・。

買いたくなってくる!!!

ヘタレなりに全力買い!!!


根拠?まあ数日後に上場廃止になるか継続になるか発表があるみたい。

その問題が解決できれば、・・・とてつもないことが起こる???(良い意味で)


取引更新状況はしばしお待ちを。


しかし相変わらずのヘタレ、ギャンブラー精神は変わりまへんんぁwwwww


セイクレストも上がっているしww

タイミングなどありゃしない。

デイトレの巣窟ですわwwwww






^^来週までこりゃ~持ち越しだ!!!