ふう・・月一万稼ぐだけでも一苦労だ・・・。
うまいこと底で買っていれば数万円の利益だが・・・。
甘くは無いね。
今日の夜アップします。
数銘柄スイングトレードしました。
精神的に疲れた。
買いの見極めがあまりにも下手すぎる!!
反省。
ふう・・月一万稼ぐだけでも一苦労だ・・・。
うまいこと底で買っていれば数万円の利益だが・・・。
甘くは無いね。
今日の夜アップします。
数銘柄スイングトレードしました。
精神的に疲れた。
買いの見極めがあまりにも下手すぎる!!
反省。
こんな感じです。


風力開発どうなるか~。
賭博銘柄なのは間違いない。
せめて140000で買えば良かったよ・・・。
月曜+10000でも150000行かないからなあ・・・しばらくホールドだな・・・。
爆上げwwwwwww
一週間前買っておけば見たいに思っていたが、ここまで毎日毎日見ていると・・・。
買いたくなってくる!!!
ヘタレなりに全力買い!!!
根拠?まあ数日後に上場廃止になるか継続になるか発表があるみたい。
その問題が解決できれば、・・・とてつもないことが起こる???(良い意味で)
取引更新状況はしばしお待ちを。
しかし相変わらずのヘタレ、ギャンブラー精神は変わりまへんんぁwwwww
セイクレストも上がっているしww
タイミングなどありゃしない。
デイトレの巣窟ですわwwwww
^^来週までこりゃ~持ち越しだ!!!