こんばんは(*´˘`*)

いつもご覧頂きありがとうございます♡



わたくし、風邪を引いてしまいました😷


熱はないので軽い風邪ですが、
喉の痛み、鼻水、鼻づまり、体の怠さが
今朝から・・・


昨日のインスタグラムでの
3択リーディングで出てたんです。


その後
自分に引いた一枚も雌牛さんのスピリット。

同じカードの3択リーディングされてる方の
インスタグラムで選んだのも
雌牛さんのスピリット。


「自分のケアをする時間を持ちましょう。」
って、3回も言われてたのに~!!



心と体と魂に栄養を与えるどころか、
心も体も魂も、
フル回転させてしまっていました💦


それも訳あってのことなのですが、
体くらいは休ませてあげてもよかったな~と
反省です(• ·̭ •̥)
(その訳はまた後日書くかもです)


きっと体からの「休ませて~!!」の
SOSですね💦


ここでほんの小休止です(笑)



明日は久しぶりにな~んにも予定が無いので
のんびり過ごそうと思います。


あ!インスタのワンオラクルはします!
ブログもできたら更新したいな!


と言う訳で、遅い時間の更新失礼しました。
また明日も
インスタとブログでお会いしましょう



*Melia* Aya