いきなりどーん!いきなりステーキ! | 【渋谷・目黒 3分で1個心のブロック解除】40代シングル、妥協しない人生の楽しみ方 「食べて、心のブロック解除して、恋をして」

【渋谷・目黒 3分で1個心のブロック解除】40代シングル、妥協しない人生の楽しみ方 「食べて、心のブロック解除して、恋をして」

【渋谷・自由ヶ丘・目黒】
片手にふれるだけ、3分で1個心のブロックを解除するマインドブロックバスター石川綾です。

いきなりどーん!

250グラムのサーロインです♪

片手に触れるだけ
3分で1個の
ブロックを解除

笑顔を咲かせる
マインドブロックバスター
石川綾です。


いきなりステーキに潜入!


いきなりステーキさん、
気になりつつも

店舗が近くに無かったり

立って食べるし

希望のグラムで切り分けてくれる
システムがよくわからない

など、など
ちょっとハードルが高いお店でしたが


11月29日
良い肉の日から計画し
やっと、初潜入してきました!

お肉を前にやや、興奮気味な私。

いきなりステーキ、
店舗によっては椅子もあるらしいの
ですが…

こちらはオール立ち。

しかも、
並んでいるという
人気ぶり。

とは、言え回転が早いので
すぐに店内へ。

案内してくれた店員さんに
すかさず、

いきなりステーキさん
始めてなんですが…と言い
→ここで、知ったかぶりをしてもです。

お肉を選んだら→カット台でカット

その他のメニュー→テーブルで

と、教えてもらい
メニューを見比べて

いざ!
カット台へ~

どーん!400グラム!

あ、こちらは許可をいただいて
他の方のお肉を撮影させていただきました!

ちなみに…
グラム単価が決まっており
カット台で切り分けをしてもらい
お肉のお値段が決定。

ちなみにわたしは
サーロイン
グラム単価@8.2×250グラム
約1900円位

これに、
ライス、スモールサラダセット(350円)を
プラスしました。

ソース、薬味も何種類かあり
オリジナルソースや
個人的にはワサビ醤油などで
ペロリ!

お腹いっぱい!!
大満足でお店を後にしました。


さあ、
いきなりステーキが
気になっていたけど…と
なんとなく~と思っている

アナタ!

早速、
どーん!!
と、いきなりステーキに
行っちゃいましょ~


■セッション・その他ご案内■ 
笑顔を咲かせる
マインドブロックバスター®︎石川綾
心のブロック解除セッション
受付中です。

渋谷・自由が丘・目黒エリアの
対面がメインですが
メッセンジャーの動画通話などを利用した
遠隔も可能です。

詳細はこちら→

お問い合わせ・お申込み→こちらから

Facebookはこちら

YouTubeにて私のブロック解除を
配信しています→YouTubeはこちら

ホンマルラジオ湘南さんに
ゲスト出演しました→放送はこちら!