動く冷蔵庫… | 【渋谷・目黒 3分で1個心のブロック解除】40代シングル、妥協しない人生の楽しみ方 「食べて、心のブロック解除して、恋をして」

【渋谷・目黒 3分で1個心のブロック解除】40代シングル、妥協しない人生の楽しみ方 「食べて、心のブロック解除して、恋をして」

【渋谷・自由ヶ丘・目黒】
片手にふれるだけ、3分で1個心のブロックを解除するマインドブロックバスター石川綾です。

動く、冷蔵庫…

あ、正確には

冷蔵庫動かしました!

片手に触れるだけ
3分で1個の
心のブロックを解除

笑顔を咲かせる
マインドブロックバスター
石川綾です。


海の日三連休の初日
熱中症警報の中

冷蔵庫動かしました!
2メートル?3メートル位
もー、汗だく滝汗

一人暮らしスタートから
ほぼ一年半。

あと、少しで更新というものが
来るのに…
未だに段ボールに
洋服を入れている私。
(掃除はめちゃくちゃしてますよ!)

もう少し、快適というか
広くお部屋を使えないものか? 
と、思いつつ


面倒くさい。
チェスト買わなくちゃ
やるなら、ガッツリ時間が
天気が良い日が
と、言い訳。

かと、言って
現状に満足をしている訳でもない。

ガッツリ時間がないと出来ない!
→連日初日に時間が空く

天気が良い日
→天気予報では晴れ、布団干せる!

と、いうことで
手始めに
狭くて廊下には置けないと
部屋の中に
置いていた冷蔵庫を移動させることに。

以前、
プロまじない師
まさき★きりんさんから
キッチン動線など諸々から
冷蔵庫を廊下側のスペースに
移動させた方が良いんじゃ?
と、言われていて

サイズを計り直すと、
廊下スペースに
冷蔵庫が置けることが判明!

で、動かす~となると
一人で動かせるのか?問題と
色々な言い訳が…

まさき★きりんさんから
動かすコツがあるし、
打ち合わせの後に
手伝ってくれるということもあり、

朝から、
布団を干して、掃除して
冷蔵庫の通り道をふさぐものを
夜逃げ如く廊下に出したり~
準備万端!!

手伝ってくれると、
言ってもらったものの
打ち合わせ後に手伝ってもらうのもと、
試しに…と冷蔵庫を動かしてみると

動いた!
なら、掃除しつつ
動かせる所まで動かして~と

のしのし、動かす。

のしのし。のしのし。

あれ?意外と進んでいる

のしのし。のしのし。

段差もクリアし、無事に移動完了!

冷蔵庫動かしました!
2メートル?3メートル位
もー、汗だく~でしたが
やってみるものですね。

その後、
まさき★きりんさんが
様子を見にきてくれた時には
他の荷物の仮移動も終了できました。

他の移動や、
収納棚はただいま吟味中。
更に快適なお部屋になりそうです。

他の片付けも進むように
ブロック解除プラスします!

様子を見にきてくれた
まさき★きりんさんへの
おもてなしご飯は
無印良品のキットを使って
グリーンカレーととうもろこしご飯。


■セッション・その他ご案内■ 
笑顔を咲かせる
マインドブロックバスター®︎石川綾
心のブロック解除セッション
受付中です。

渋谷・自由が丘・目黒エリアの
対面がメインですが
メッセンジャーの動画通話などを利用した
遠隔も可能です。

詳細はこちら→

お問い合わせ・お申込み→こちらから

Facebookはこちら

YouTubeにて私のブロック解除を
配信しています→YouTubeはこちら

ホンマルラジオ湘南さんに
ゲスト出演しました→放送はこちら!