Noriさんに天使のカードを引いて頂きました! | 【渋谷・目黒 3分で1個心のブロック解除】40代シングル、妥協しない人生の楽しみ方 「食べて、心のブロック解除して、恋をして」

【渋谷・目黒 3分で1個心のブロック解除】40代シングル、妥協しない人生の楽しみ方 「食べて、心のブロック解除して、恋をして」

【渋谷・自由ヶ丘・目黒】
片手にふれるだけ、3分で1個心のブロックを解除するマインドブロックバスター石川綾です。

明日から(11月12日)
最高の年となりますよ~

最高の年だそうですよ、
最高!


11月11日にふと目にした…

Noriさんの投稿で
カードのモニターを募集している
とのことで、
→すでに募集は終了しています。

次の日
誕生日だし…と
お願いしちゃいました!

以外、全文!

明日からの1年
最高の年となりますよ~~~❤️

女性として
どんどん開花していくようです❤️

とにかく自分がしたいことを
直感で感じたことは
どんどんとしていってください❤️

特に、美しくなることはどんどんしていくと
目に見えるようにどんどんと変わっていくはずです❗

成果が出やすい年になります✨✨✨✨✨

どんどん女性として
開花していってください❤️❤️❤️❤️❤️


カードも私が好きな色合い
蝶々もキラキラだし
カードをみているだけでも
テンション上がります!

Noriさん~
ありがとうございます!

今日も最高!
毎日、happy~♪