ラジヲの時間【ホンマルラジオ築地マディラ局さんにお邪魔しました】 | 【渋谷・目黒 3分で1個心のブロック解除】40代シングル、妥協しない人生の楽しみ方 「食べて、心のブロック解除して、恋をして」

【渋谷・目黒 3分で1個心のブロック解除】40代シングル、妥協しない人生の楽しみ方 「食べて、心のブロック解除して、恋をして」

【渋谷・自由ヶ丘・目黒】
片手にふれるだけ、3分で1個心のブロックを解除するマインドブロックバスター石川綾です。

片手にに触れるだけ
3分で1個の
心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
綾です。

先日、ゲスト出演させて頂きました
ホンマルラジオさんの
築地マディラ局さんに
収録の見学にお邪魔させて頂きました

パーソナリティーは、
茅ヶ崎で行政書士をされている
粂さん。

ちゃっかり、
合いの手をいれつつ

粂さんの行政書士のお仕事でも
メインにされている
成年後見人制度のお話を
お勉強させて頂きました。

実は…ワタクシ
行政書士の国家試験を受けようと
勉強して、挫折した
経験があり
多少の知識はあるのですが
そうは言っても実務は別。

仕組みや、制度は変わるので
粂さんのお話をきいて

いざ!
となる前から
知っておく、備えておく…
のは大切なんだなぁと。

さらに、
信頼できる専門家さんに
相談するのも重要だと思いますので、

是非、
粂さんの放送が公開に
なりましたら、
また、お知らせしますね!
ヘッドホン、似合いすぎ(笑)
わたしの無駄?な
合いの手っぷりもお楽しみに!

合いの手といえば…
10月9日(月、祝)17時~20時30分
Facebookにて生動画配信
Ki-Rinママと私がチーママで
ゆる~く配信。
ママの無茶振りに
私がどんな合いの手をいれるのか?

何か良いことがあるやもなので、
是非、Facebookのイベントページに
参加ボタンを押して
ゆる~く、見てください。


あら不思議♪
いつの間にかお悩みが軽くなる
心のブロック解除セッション
受付中です。

渋谷・自由が丘・目黒エリアの
対面がメインですが
メッセンジャーの動画通話などを利用した
遠隔も可能です。

詳細はこちら→

お問い合わせ・お申込み→こちらから

Facebookはこちら

ホンマルラジオ湘南さんに
ゲスト出演しました→放送はこちら!