リンスがいらない… | 【渋谷・目黒 3分で1個心のブロック解除】40代シングル、妥協しない人生の楽しみ方 「食べて、心のブロック解除して、恋をして」

【渋谷・目黒 3分で1個心のブロック解除】40代シングル、妥協しない人生の楽しみ方 「食べて、心のブロック解除して、恋をして」

【渋谷・自由ヶ丘・目黒】
片手にふれるだけ、3分で1個心のブロックを解除するマインドブロックバスター石川綾です。

昨日、注文していた
シャンプー&甘酒が届きました音譜


米ぬかシャンプーと
コラーゲン入り玄米甘酒

ひみこcafeさんの市橋さんが
Facebookに
シャンプーが限定で半額!
と言う記事を上げていて、

ひみこcafeさんのサイト→

そのオススメポイントの中に、
リンスがいらない…と
あり、

ご存知の通り
え?知らない人もいるガーン
私、腰いや、お尻位まである
スーパーロングヘア


↑これより、今は伸びてます。

なので、
髪を洗うというのは
結構、時間がかかり、

更にいうと、
髪を乾かすドライヤーが、
また大変だったりします。

なので、
リンスがいらない…と
なると…
ちょっとは楽かな?
と。

で、
早速使ってみましたニコニコ

シャンプー自体の量も
そんなに使わなくても

米ぬかだからか、
泡立ちもしっかりしていて、
すこしモッチリ目かな?

スカルプケアとも
かかれていたので、
ゆっくり目にマッサージもしつつ
流してみると…

髪がややしっとり目

そして、乾かしてみると…

つるりん~として
サラっサラビックリマーク

髪が長すぎて重みのせいかあせる
根元がぺしゃり気味になる
時があるのですが

根元もふんわり合格
して、とても良い感じ!

ただ、
私の長さだと…
毛先の方までは
効果が薄かったので
毛先のみトリートメント(リンス)を
使うと良いかなと
思いました。

半額に引かれて、
2本購入しておいて
正解でしたニコニコ


飲む美容液
コラーゲン入甘酒も
頂くのが楽しみです!

ひみこcafeさんのサイト→