あっという間に終わってしまいましたねー、G.W.日本


帰省していた娘達も東京に戻り、我が家はまた夫婦2人の生活になりました


寂しいな〜あせる





今日はいつもの腎臓内科受診、そして5年ぶりの頭部MR検査の日でした病院


15時からMR、15時半から診察でしたので、尿検査と血液検査を先に済ませようと14時ちょっと過ぎには病院到着


急いで尿検査、血液検査…そして、いざ放射線問診コーナーへ行くとMRやCT待ちの患者さんがいっぱいびっくり


まず、問診の方ですごく時間がかかってしまい、MRもなかなか名前を呼ばれずあせる



結局、診察まで全部終わったのが18時過ぎでした




MRの結果は、異常無しでした

良かったーニコニコ



クレアチニンの方は、また上昇して1.04

まぁ、横ばいですね…



これから暑くなるので、水分補給頑張らなきゃおねがい