今日はバレンタインデー。

旦那さんからは昨日黄色いバラを、そしてTyからは手作りの手紙を昨日いただきました。



カリフォルニア“子育て親育て”

一日早かったけど、旦那さんはサーフィンに行った帰りに、買ってきてくれました。

Tyは私がせっせとMagicのグルーミングをしている間に、紙をハートの形に切り、それを赤とオレンジで色を塗り、その裏に

“I love you. You are the best. to momy”

とメッセージを書いてくれていました。

momy...スペルの間違いがまた可愛い。


アメリカでは日本と違い、男性が女性にプレゼントしたり、お食事に誘ったりするので、私はちょっと助かっています。

最初アメリカに来たときは、日本式にするかそれともアメリカ式でいくか、少し悩んだものです。


今日Tyは学校がLincoln's Birtydayの為お休み。

木・金曜日とお熱で又学校を休んでいたので、今回は5連休です。


明日からは元気に学校に戻れそうなのですが、1年生になってから、もうすでに6日も学校をお休みしている。

まだまだインフルエンザのシーズンですが、このまま元気に学校に行って欲しいものです。


それにしても寝相の悪いTy。

何度このずんぐり足で顔をキックされたことか・・・

ホワイトタイガーもびっくりです。


カリフォルニア“子育て親育て”