着工から2週間あまり 今週から基礎工事が始まりました♫
今日は休工日 誰もいなかったので 中に入ってみました!!
{16CB91E9-B3DB-4287-AA72-39601E7620B6}

ジャジャーン爆笑
うおっびっくり進んでる!!
なんか間取りの形が感じられるように。
アプローチ長めなので、右奥が玄関予定。
左手前はLDKですよ〜デレデレ

左側はメインで外壁は深岩のG目地だったかな?
Kだったかな?正方形が並んでるやつです。
右側は奥まっていて銀鼠のPJ目地 細長の。
玄関共用1階が親世帯、2階が子世帯。
かなり細長の二世帯住宅です真顔

旭化成の営業さん みなさんのブログを見ると、フレッシュで熱くて、ちょっとそそっかしい愛すべきキャラの方も多そうですが。
我が家の担当さんは50代(笑)
なにやら売れっ子らしく なかなか打ち合わせの時間が取れずあせる
変更を伝えても なかなか反映されず…
でも最終的には力技でねじ込んでいく( ̄▽ ̄)
いいんだか、悪いんだか、でも頼もしい営業さんです。
でも……2階の洗面台の造作の打ち合わせに来ると言ってもう1ヶ月経ちましたけど笑い泣き
大丈夫なんですよね〜❓❓