ご訪問ありがとう
ございます爆笑飛び出すハート


いつもたくさんのいいねグッ
ありがとうございますラブラブ





一昨日の続きになりますDASH!DASH!



千葉県茂原市にある
素敵なカフェ




お食事編ルンルン




一昨日の記事の

スイーツ編
こちら
下差し











新鮮なサラダニコニコ







夫が注文したパスタパスタ

エビのトマトソース

トマトソース
ジェノベーゼ
クリームソース

から選べるようです照れ

あと、
エビかベーコンかも。



エビの大きさにビックリ👀気づき








私は
青パパイヤカレー🍛
と迷い、


青パパイヤカレードリア
おねがい



青パパイヤカレーもカレードリアも


グリーンカレー(辛い)
マッサマンカレー(辛くない)


も選べます!



私は
マッサマンカレーのドリアに照れ




食事の方も
美味しかったルンルン



青パパイヤも
ゴロゴロ入ってますアップ












カフェの詳細は
こちら
下差し

アニーの庭






私の住む千葉市では
急に肌寒くなりました不安




また暑さ戻るらしいですがショボーン



日々の寒暖差、
気を付けないとひらめき電球




皆さまも
お気をつけてお過ごしください気づき




今日も楽しんでバイバイ






最後までお付き合い、
ありがとうございましたお願い







イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー







ランキングに参加していますニコニコ
応援クリック、いつもありがとうございます💕

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村 ブログブログへ




また行きたいカフェ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する