ご訪問ありがとうございます爆笑飛び出すハート


いつもたくさんのいいね👍️
ありがとうございますラブラブ






ずいぶんと長く使っている、
ずっと1軍の鍋キラキラ






クリステルの鍋ニコニコ


もう20年近く使っているため
キレイでなくて

スミマセンアセアセ





御年、なんと、
長男クンと同じ年びっくり気づき



当時、
離乳食が始まるので、
買い換え時だった鍋から



クリステルにチェンジキラキラ




選ぶポイントは、



うずまき省スペース


そして、


うずまきステンレス製
(フッ素コーティングでない)



で、
ヒットしたのが
クリステルだったのですが、



他にも
うれしかったのは、



うずまき無水調理


うずまき10年保証



などニコニコ





ご飯を炊いても美味しいので、


当時、炊飯器が壊れても


買わず、この鍋が大活躍!!




結局、
新しく炊飯器を買わずだったな照れ





あと、少ない水で
野菜や卵を茹でられるのも


嬉しいポイントですキラキラ





私が買ったときは
16、18、20センチの
3つセットだったけど💦







あと、
我が家にはもっと先輩が気づき






結婚するときに買った


無印良品お玉キラキラ



と、いうことは


25年選手

今も現役キラキラキラキラ





どちらも
長く使ってやろうグーって
思っていなく、



気づいたら
こんなに経っていた…
という感じ。




丈夫で壊れない

シンプル

お気にいり


のものは、


自然と
長い付き合いになるんだなおねがい




これからも大切に
付き合っていきますラブラブラブラブ





最後までお付き合い、
ありがとうございましたお願い





イベントバナー




イベントバナー




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー












ランキングに参加していますニコニコ
応援クリック、いつもありがとうございますラブラブ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村 ブログブログへ




こだわりのキッチンアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する