ご訪問ありがとうございます爆笑飛び出すハート


いつもたくさんのいいね👍️
ありがとうございますラブラブ



お盆に入りましたが、


我が家では普通の夏休みを
過ごしておりますニコニコ



夫も私も勤務先が
お盆休みは特にないので。


交代で取るシステムですニコニコ



私の職場では、
新盆の方や、
お孫ちゃんが
帰って来る方などいて、


譲り合ってお休みが決まります照れ




さて、


今日のおやつですラブ






スーパーで手軽に買える
原材料安心のアイスクリーム


牧場しぼり牛気づき
生キャラメルキラキラ


普段の食事では、
乳製品はなるべく摂らないよう
気を付けてますが



たまには
いいよね~ルンルン



どうせ食べるなら
ラクトアイスなどは避けたい…





こちらですニコニコ

下矢印

 





ミルクも我が家では人気です気づき

 


こちら

下矢印

 





 

いつもは

あずきバーが多いですニコニコ



美味しいですよね!!






まとめ買いにピッタリラブラブ



こちら

下矢印

 





オーガニックもある口笛 

下矢印

 




ゴールドっていうのもあるキラキラ 


気になるなぁひらめき気づき




こちら

下矢印

 




毎日暑いですねアセアセ


暑い日に冷たいものが

食べられる幸せおねがい



感謝、感謝気づき





最後までお付き合い、

ありがとうございましたお願い







イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー





ランキングに参加していますニコニコ
応援クリック、いつもありがとうございますラブラブ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村 ブログブログへ





今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する