ご訪問ありがとうございます爆笑飛び出すハート


いつもたくさんのいいね👍️
ありがとうございますラブラブ





昨日、

家庭菜園のミニトマト🍅

初収穫キラキラ





かわいい~ラブラブイエローハーツ





趣味と言えば、



昔から好奇心旺盛で
いろいろやりたくて
手を出してしまうタイプですチュー



趣味は?って聞かれると、
即答出来ないことが多い汗





今年から、
ある程度絞っていきたい気づき





趣味の一つとして、
家庭菜園とも
言えるかなあせる




そのまま料理につながるので
生活の一部になっている
気もしますが…ニコニコ





私はマヤ暦では


赤い空歩く人、赤い蛇

で、×の人。


は元素が「土」のため、


に浄化のエネルギーがあり、


土いじり、草むしり、
(自然、地球、緑)


などはエネルギーが高まり
おすすめなのです照れ




そう考えると
なんかやる気出てきた!!



単純笑い泣き笑い泣き笑い泣き





最後までお付き合い、
ありがとうございましたお願い






イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




ランキングに参加していますニコニコ
応援クリック、いつもありがとうございますラブラブ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村 ブログブログへ





主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する