ご訪問ありがとうございます爆笑飛び出すハート


いつもたくさんのいいね👍️
ありがとうございますラブラブ





最近

食べたいなぁ、
作りたいなぁと

思ってるのが、


魚料理うお座うお座うお座




我が家では
お肉になりがち汗




息子クンたち、
特に次男クンは
夕飯が魚料理と知ると、



思いっきり
嫌な顔をする笑い泣き笑い泣き



が、



魚も食べてもらいたいし、



私も魚料理を
もっと勉強したいので、



今週は
魚料理も取り入れていきます気づき


目標、週に2日以上!!



…と、はりきって
買い出しした後、


夫が体調不良ハートブレイク



食べてもらいたかったんだけどなぁ悲しい



まあ、いっか照れ



夫は回復メニューにします。
 





さて、
前置きが長くなりましたが、




最初に作ったのは、

アジの南蛮漬けキラキラ





アジをさばいたの久しぶり気づき







以前作った酢玉ねぎ
残っていたので、


アジを揚げて
人参の千切りも追加、
醤油を少し足して

完成!!






とっても美味しく出来ましたルンルン



長男クンも気に入った様子口笛


喜んでくれると
やる気出ますねアップアップ



また作りますダッシュ





最後までお付き合い、
ありがとうございましたお願い





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




ランキングに参加していますニコニコ
応援クリック、いつもありがとうございますラブラブ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村 ブログブログへ




最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する