ご訪問ありがとうございます爆笑飛び出すハート


いつもたくさんのいいね👍️
ありがとうございますラブラブ




今週、
お墓参りに行ってきました。



都内にあるので、
帰りは日本橋でランチを
して帰るのが
定番となっています。




日本橋って
雰囲気がとても好きピンクハート


なんか落ち着くおねがい





YouTubeなどで
気になっていたお店へ
行ってきました口笛


やっと行けたルンルン






コレド室町テラスにある


ISHIYA NIHONBASHIキラキラ


あの白い恋人の
石屋製菓さんのカフェ☕
ですおねがいピンクハート




お食事の提供はありません。


パンケーキをお昼変わりに
しましたよてへぺろ




カフェは
こちらです
下差し



以前から気になっていた
パンケーキラブラブ



動画撮らせていただきましたルンルン

下差し






美しくて
写真も何枚も
撮っちゃいましたルンルン








中にはいちご🍓も
ちゃんと入ってます照れ



今の時期は、
レモンのソースのも
ありましたよアップ




店員さんの感じもよくて
雰囲気もよくて

おすすめですOK






着いたときは静かでしたが、



お昼になると、
お勤めの方たちでいっぱいにニコニコ



ベンチで食べたり
キッチンカーに列が出来たり照れ




また行きたいです飛び出すハート










ランキングに参加していますニコニコ
応援クリック、いつもありがとうございますラブラブ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへにほんブログ村


また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する