ご訪問ありがとうございます爆笑飛び出すハート



いつもたくさんのいいね👍️

ありがとうございますラブラブ





今日のお弁当は、



のり弁キラキラ





白身魚のフライと

竹輪があったので、



某お弁当チェーンの

のり弁を意識して

作ってみましたよニコニコ音符




息子クンたち

喜んでくれるかなラブラブ





男子は

のっけ弁好きだよねーチュー





お弁当箱は

お手入れ簡単。

木の蓋で

冷めても美味しい、


こちら

 下矢印

 



 レッドとブラックは

こちら

下矢印

 



 夫は

ビジネスバッグにも

入れやすい楕円形

下矢印

 


いずれも

ゴムバンド付きですハート





参考になれば幸いですニコニコ





最後までお付き合い、

ありがとうございましたお願い






イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー





ランキングに参加していますニコニコ
応援クリック、いつもありがとうございますラブラブ

PVアクセスランキング にほんブログ村