ご訪問ありがとうございます爆笑飛び出すハート


いつもたくさんのいいね👍️
ありがとうございますラブラブ




昨日は暑かったですねアセアセ


昨日は、
果樹の苗木を買ってきました音符


売場の緑や、
花のいい香りに


癒された~おねがい



庭をそういった
癒しの空間にしたいなぁ気づき




さて、

私はマヤ暦という暦を使って
占いを副業にしていますオーナメント


現在は知り合いの方や、
知り合いの紹介でのみの活動です。
多くの方と繋がれるよう、
絶賛準備中。



マヤ暦を知って、
今までを振り返ってみると、


それに沿って
生きてきたんだなぁと

実感おねがい



マヤ暦に出会ったのは、

偶然ではなく、必然。


まるで導かれたような。




占い自体は
もともと好きでしたが、


マヤ暦はいろいろと
府に落ちるニコニコ



占いって興味がない方には
怪しいもののように
思うかもしれません。

が、

マヤ暦(だけでなく)のように
古くからずっとあるものが


何故、
今も採用されているのか。



占いの多くは、
統計によるもの。



マヤ暦で言えば、


暦を意識し、
使命に沿って生きる

と、

確率も上がるアップよね!

となるわけです気づき





私が思う占いの好きなところ

と、

自分が鑑定する上で、
一番重きを置いているのが、



まずは、


自身の良いところを
見つける目キラキラ
気づけるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


なんでも「ない」
意識が引っ張られている人は、
遠回りになってしまいますね。


こんな一面もあるかも目
って思う方は、

そう意識したときから
変わり始めますおねがい




2つ目は、


予め知るひらめき電球ひらめき電球


大切な人、大好きな人
苦手な人のこと、


これから先、
どのようなエネルギーで
どのように流れに乗っていくのか。


先に知ることで、


相手との関わり方や
進む方向性においての



確率も上がってくる。




占い
仕事や、ちょっとした作業、
調べものをしている時は、

本当に
時間を忘れる照れ




時間を忘れるくらい
夢中になれるものがある。


幸せなことですニコニコ




最後までお付き合い、
ありがとうございましたお願い





ランキングに参加していますニコニコ
応援クリック、いつもありがとうございますラブラブ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへにほんブログ村



占いのここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する