ご訪問ありがとうございます爆笑飛び出すハート


いつもたくさんのいいね👍️
ありがとうございますラブラブ





今月まいた種の芽が
出てきましたクローバー


ミニ大根と、ルッコラはてなマーク
芽は出ていたのですが、


昨日、
五寸にんじんの芽も
遅れて芽が出てるのを
発見グリーンハーツ





かわいいね~おねがい






ミニ大根
そろそろ間引くのかな!?





おそらくルッコラチュー
まき方💦


パクチーはまだ芽が出ず。




苗で買ってきた、
ミニトマトパプリカ
も順調ニコニコ






もう少し種類を増やそうかなと
思いますルンルン




美味しい野菜に
なりますように流れ星





最後までお付き合い、
ありがとうございましたお願い






イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー






ランキングに参加していますニコニコ
応援クリック、いつもありがとうございますラブラブ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへにほんブログ村





自家栽培しているもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する