ご訪問ありがとうございます爆笑飛び出すハート


いつもたくさんのいいね👍️
ありがとうございますラブラブ





春土用も明け、
昨日は
家庭菜園の作業をしたせいか、


今日は軽く
筋肉痛(特に下半身)アセアセ


運動不足を実感悲しい


畑仕事って、
現代人が
使わない筋肉を使うのかな!?





さて、
最近読んだ本の紹介です!





ホントにたくさんの経験をされ、
多くの肩書きを持つ

銀ちゃんニコニコ


とっても読みやすい内容です!




この方のことは、
YouTubeで知りました。



お話自体も、声や話し方も
とっても面白くて、
癒されるおねがい




お金のブロックが外れる
お金は物や価値との
交換手段でしかない


循環、自然のパワー
全自動でうまくいく


大富豪たちが
お金で買えないと
思っているものとは??
ここが一番興味深かった



すでに幸せであると
気づく


きっかけになるんじゃないかな
って思います。




YouTubeだけでなく、
本で読んでよかったおねがい



こちらです
下矢印

 




GW最終日ですね!!


どのように過ごしましたか!?



人混み嫌いな我が家は


毎年、

近場でチョロチョロ…

家でのんびりですてへぺろ






最後までお付き合い、

ありがとうございましたお願い






イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー










ランキングに参加していますニコニコ
応援クリック、いつもありがとうございますラブラブ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへにほんブログ村




分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する