ご訪問ありがとうございます爆笑飛び出すハート


いつもたくさんのいいね👍️
ありがとうございますラブラブ



GW前半に食べたおやつは

こちら
下差し
きな粉とさらに黒蜜も
もらえたので、
あんみつにもきな粉を。
これはこれで美味しいハート



母の日ギフトもありますね!!


これ贈ってくれたら
絶対うれし泣きします笑い泣き

見た目もかわいい🌺


こちら下矢印

くず餅とか、あんみつとか
大好きなので、

今年は船橋屋さんに
しようかなルンルン



母は川崎育ちなので、
くず餅と言えば、

住吉屋総本店の久寿餅キラキラ
らしいですがニコニコ


今は暖簾分けした?
住吉さんは
下差し
どちらにしても、

喜んでもらいたいルンルン

喜ぶ顔が見たいですおねがい



皆さまはもう決めましたか?



私、今年はもらえるかしら
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子クンたち、
元気でいてくれることが
一番の贈り物ですけどねてへぺろ





最後までお付き合い、
ありがとうございましたお願い




イベントバナー




イベントバナー










ランキングに参加していますニコニコ
応援クリック、いつもありがとうございますラブラブ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへにほんブログ村



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する