ご訪問ありがとうございます爆笑飛び出すハート


いつもたくさんのいいね👍️
ありがとうございますラブラブ




昨夜は
奇跡的に早く寝ることができ、
今朝はゆっくりでよかったため、

超久しぶりに
まとまった睡眠時間が
取れましたー😭

私にとって
一番の贅沢です飛び出すハート


少し寝すぎた感じもありますが。



今日は春さんぽへ~あしあと





桜、間に合わず悲しい




でも気持ちいい照れ











毬みたいなかわいい桜ピンクハート







池にはキレイな鯉がニコニコ




鳥もおすましスワン



そして、




亀が日向ぼっこ?

同じ方向を見ていて
かわいいねカメカメカメ


蛙の鳴き声もカエル


って好きだなぁおねがい




そして、
我が家のジューンベリー
いつの間にか満開桜






今年もたくさん
実をつけてくれるかなルンルン


楽しみです口笛



我が家の男子の朝は
本当にゆっくりなので、


朝は、
私の一番自由になれる時間キラキラ


たまには
ゆっくり散歩もいい…


大事にしたいですおねがい



最後までお付き合い、
ありがとうございましたお願い





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー





ランキングに参加していますニコニコ
応援クリック、いつもありがとうございますラブラブ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへにほんブログ村







自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する