ご訪問ありがとうございます爆笑飛び出すハート


いつもたくさんのいいね👍️
ありがとうございますラブラブ




先月、長男クンの
入学式兼、成人式
スーツ👔キラキラを買ったときに、


ワールド
ポイントアップデーだったのもあり、
スーツのお値段もよかったのもありで


かなりのポイントが付きましたルンルン



そのポイントを使って、
昨日は私の春物を買いに、
ショッピングモールへDASH!DASH!


ポイントだけでいろいろ買えました照れ



店頭での
服などの買い物は


だいたい見てから、


カフェに入り、
ちょっと考えたり、
ネットで調べたりして、


購入するか決めることが多いです。



カフェでコーヒーを飲んだり、
スイーツ食べたりしたいだけの
言い訳みたいだけど笑い泣き




前置き長くなりましたが、


昨日寄ったカフェは

サンマルクカフェコーヒー



スタバより
サンマルクカフェ派ですニコニコ



チョコクロ、美味しいですよね!!


それ以上に、
パフェパフェが好きだなぁラブ

シンプルでいいラブラブ



昨日は、以前から気になっていた




桔梗信玄餅
きなこアイスと黒蜜クリームの
わらび餅入りパフェキラキラ


名前ながっアセアセ



信玄餅好きなら
絶対食べるよねーってやつハート


チョコクロにも
信玄餅入ってるのが出ています。





こちらも気になるールンルン




明日マヤ暦では、
黄色い種の13日間の13日目、


ギフトの日となりますウインク気づき
受け取る準備は
出来ていますか!?

ギフトは物とは限りませんよ照れ



そして、
第三の城の最終日。


また次のステージへ、
エネルギーが変わります。


楽しんでいきましょうルンルン




最後までお付き合い、
ありがとうございましたお願い



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー





ランキングに参加していますニコニコ
応援クリック、いつもありがとうございますラブラブ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへにほんブログ村



また行きたいカフェ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する