ご訪問ありがとうございます爆笑


いつもたくさんのいいね👍️
ありがとうございますラブラブ



私が、
ほぼ毎日


食べているのが、
デーツキラキラ


おやつ代わりに出来れば
いいのだけど、


美味しいので
おやつを食べていても
食べている笑い泣き笑い




左はアイハーブで購入。
大容量ニコニコ


右は楽天でニコニコ

オーガニックがうれしい照れ

大きくて柔らかくて
甘味がスゴい!!

一粒でも満足感がありますグッ


デーツ(ナツメヤシ)


食物繊維、鉄分、葉酸、

カリウム、亜鉛などが

豊富に含まれる。



便秘やむくみの改善、

美容効果も期待できる。



GI値は低いが、糖質は多いので

食べすぎには注意注意



参考になれば幸いですニコニコ



最後までお付き合い、
ありがとうございましたお願い




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




ランキングに参加していますニコニコ
応援クリック、いつもありがとうございますラブラブ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへにほんブログ村


 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部