ご訪問ありがとうございます爆笑


いつもたくさんのいいね👍️
ありがとうございますラブラブ




先日の楽天セールで
買い足したものルンルン


美容系では、


前回、
はじめて買ったシートマスクが
とても良かったので、

リピート購入パックパックパック飛び出すハート




いつも愛用している、
松山油脂の
肌をうるおす~
シリーズの


シートマスクキラキラ


セラミドたっぷりで
すごく潤う。

成分もシンプルなところも
お気にいりハート


4枚入りです。


個別包装なので、
旅行にもグッ


普段使いというよりは、
特別な日にてへぺろ

ちなみに、先日の
DA PUMP
リリースイベント日に
使いましたよ笑い泣き


お化粧のりが
とっても良くなりますよね!!
(自己満足笑い泣き)


こちらは、
店頭ではあまり見かけないので
楽天で購入しましたアップアップ



こちらです
下矢印 

あと、いつも愛用している
化粧水とクリームの詰め替えシャンプー






化粧水はこちら

下矢印 

 

 

 


リーズナブルなのに

セラミドたっぷりで

肌に艶が出てOK





クリームはこちら

下矢印 


 

 



詰め替えが出来るのも拍手拍手





参考になれば幸いですニコニコ




最後までお付き合い、

ありがとうございましたお願い





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




ランキングに参加していますニコニコ
応援クリック、いつもありがとうございますラブラブ
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへにほんブログ村


 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛用パック

 

Ameba美容部