ご訪問ありがとうございます爆笑


いつもたくさんのいいね👍️
ありがとうございますラブラブ



私は、
お酒はわりと好きな方ですニコニコ


昔は
ワイン赤ワインをよく飲んでいましたが、



最近では、
米焼酎や、ビール
が多いです。


でも、
毎日飲んだり、
週末には絶対!
というほどではなく、


生活になければないで
大丈夫なタイプです。



最近もしばらく飲まない期間が
続いていましたが、



昨日、出かけた帰りに
夫とスーパーに寄った際、



夫が嬉しそうに
見つけてきたビールが、



これが、
久しぶりだったのもあるせいか、



メチャクチャ
美味しかった-チュー飛び出すハート



ネーミングから想像する通り、
爽やか~キラキラ


ハーブのレモングラスの
かけあわせですが、


レモングラスがかつことはなく、
ちょうどいい照れ


何にでも合う!!


お風呂上がりにも口笛


これからの春夏にピッタリクローバー



これはまとめて
買っておこうと思いますダッシュ





ランキングに参加していますニコニコ
応援クリック、いつもありがとうございますラブラブ
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへにほんブログ村






至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する