ご訪問ありがとうございます爆笑


いつもたくさんのいいね👍️
ありがとうございますラブラブ




先日の晩ごはんニコニコ



パンをよく食べていた頃は、
サンドイッチと言えば、
絶対、玉子サンド!!

でしたチュー


サラダと言えば、
玉子サラダ…とまでは
いきませんが、


ゆで卵マヨネーズ
組み合わせは
もう、最強だと思っています。


近々作りたいと思っていたサラダを
やっと作りましたルンルン





ブロッコリースナップエンドウ
玉子サラダキラキラ


春を感じさせるサラダです照れ


色合いもいいね!!


ブロッコリー、スナップエンドウ、
卵が茹でてあれば
2~3分で出来てしまう。


今回は、
マヨネーズ、こしょうに
玉ねぎ麹を入れて、
塩味と深みを出しましたウインク



まだまだ寒いですが、
食材は春のもの、
たくさん出ていますね!


近いうち、
グリンピースご飯
を作りたいと思っていますラブラブ


楽しみールンルン




最後までお付き合い、
ありがとうございましたお願い



イベントバナー



イベントバナー




ランキングに参加していますニコニコ
応援クリック、いつもありがとうございますラブラブ
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへにほんブログ村









本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する