ほうじ茶パフェ


昨日はマヤ暦では

KIN113

私のKINバースデー🎂


テイクアウトで

家族と頂きましたルンルン



ご訪問ありがとうございます爆笑


いつもたくさんのいいね👍️

ありがとうございますラブラブ



昨日は私の

マヤ暦でのお誕生日バースデーケーキキラキラ


一年に2回あるみたいで

うれしいハート


ケーキを食べる口実アセアセ



KIN113 黒キン生まれ

赤い空歩く人、赤い蛇、 音9

とは、

愛嬌があって好印象

愛想がいい

教育関係向き

今に全力投球する人

元気付ける人

義理堅く律儀

など


KIN113の有名人

小泉孝太郎

中尾明慶

森泉


なんか、親近感わくなぁ口笛




そして、

今日マヤ暦でのエネルギーは、



絶対拡張KIN❗



今日は始めたことが

拡がりやすい日キラキラ



広めたいこと、

たくさんの人に知ってもらいたいことを

スタートするのに

とてもいい日気づき



すぐに始められない人は、

決めたり、

準備し始めたりするだけでもOK




そして明日は、


極性KINのエネルギー

となります!!



掘り下げて、何かを極めること。

一つに絞り、

磨きをかけるのに良い日です。


また、

継続して極めてきたことが、

影響を与える日おねがい



とされています。



予め知り、

早めに動けるといいですね!!



シンクロを引き寄せますよ気づき




今日も良き日となりますようにハート




最後までお付き合い、

ありがとうございましたお願い





ランキングに参加していますニコニコ

応援クリックいつもありがとうございますラブラブ

PVアクセスランキング にほんブログ村