ご訪問ありがとうございます爆笑



いつもたくさんのいいね👍️

ありがとうございますラブラブ




今日のお弁当お弁当




ピリ辛チキンバー(秋川牧園)
炒り卵
人参のナムル
うの花(セブンイレブンの)
ほうれん草のごま和え
ミニトマト


先日届いた秋川牧園。
お弁当用の冷凍食品
(今日のは左上の)

下差し



冷凍食品も原材料が
シンプルで安心安全な
秋川牧園!!


お試しはこちら
下矢印

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


セブンイレブンの

うの花

原材料安心で

しかも、美味しいですよね!

手軽に買えるし、便利キラキラ






実は昨日で長男くん(高3)

お弁当最後の日でしたあせる



高校生最後のお弁当。



最後の日はリクエストに応えて

好きなもの作ってあげたいと

思っていたのですが、



すっかり忘れてたよアセアセ



ちょうど昨日は、

次男くんが体育の授業の関係で、

おにぎり🍙だけの日。



お弁当1つだから、

気が抜けてて、

手を抜いちゃったアセアセ



ごめん、長男くんお願い


 



昨日、長男くんから



「3年間、お弁当ありがとう。

美味しかったです。」



と言ってくれて、

初めて最後と気づく母。



こちらこそ、

毎日残さず食べて(次男くんと違い)

元気に通ってくれて


ありがとうピンクハート



そして、



一番近くにいる人に


感謝の気持ちを持ち、


素直に伝えられる子に育ってくれて



ありがとう😭





最後最後と言いつつ、

昼の手間を省きたく、

今日もお弁当を作りましたとさ笑い泣き



私のパートの日も

たぶん作るだろうなてへぺろ




最後までお付き合い、

ありがとうございましたお願い




イベントバナー


イベントバナー




ランキングに参加していますニコニコ
応援クリック、いつもありがとうございますラブラブ
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへにほんブログ村


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する