ご訪問ありがとうございます爆笑


いつもたくさんのいいね👍️
ありがとうございますラブラブ



昨日は夫の部下の方が
今週、ご結婚ハートされるそうで
そのお祝いを買いにデパートへDASH!


夫の強い希望で
2024が入っているもの。
食器関係。

ということで、


ウェッジウッドのグラスロックグラス 
底に2024の刻印入りキラキラ

詳細はこちら下差し 


1個ずつの販売ですが、
2つペアで箱に入れてくれます照れ



ブルーに白のリボンって
上品で好きハート



食器を見て回るのが
大好きな夫婦です口笛


デパートに行っても、
食器やリビングの売場にいる
時間の長いことアセアセ


ちょうど私のお茶碗が
欠けてしまっていたので、

ついでに見てみると、
お気に入りを発見目キラキラ


波佐見焼ですおねがい

可愛いラブラブ



内側にも柄がラブ



色違いで、
ネイビーもありました。
夫婦茶碗にもいいですね!
うちはしないけど指差し


お気に入りがまた一つ増えましたルンルン



ランチはベトナム料理。


フォーや春巻き2種付きの
鶏とカシューナッツ炒め&ご飯


フォーと春巻き2種付きの、


ベトナム風お好み焼き
(米粉を使っているそうです)


お店の詳細は
こちら下差し 




最後までお付き合い、
ありがとうございましたお願い




ランキングに参加していますニコニコ
応援クリック、いつもありがとうございますラブラブ
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへにほんブログ村


今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する