ご訪問ありがとうございます爆笑


いつもたくさんのいいね👍️
ありがとうございますラブラブ





明けましておめでとうございます門松

2024年龍、始まりましたね!!



今日1月1日は
開運日キラキラ

天赦日、一粒万倍日、甲子の日が
重なるトリプル開運日です口笛


何かを始めるのに
ぴったりの日ですよー爆笑


実際始められなくても、
心に決めるだけでもOKキラキラ



さて、
昨日はおせち作りから始まった一日。

伊達巻と紅白なます、
煮物くらいですが、作りました照れ


今年のおせち
ほぼ詰めただけ下差し



おせち食材は、秋川牧園。


詰めたのは、大好きな
DEAN&DELUCAのお重





お重はこちら
下矢印


伊達巻は、巻きすがなかったので
割り箸数本でやってみたチューあせる



なんとか形になったかなチュー


今回、オーブンで焼きました。
レシピはこちらを参考に
下矢印 



巻きすなし、割り箸代用の
動画はこちらを参考に
下矢印 




星素敵な一年になりますように星



今年も、
最後までお付き合い、
ありがとうございましたお願い



ランキングに参加していますニコニコ
応援クリック、いつもありがとうございますラブラブ
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへにほんブログ村



お正月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する