ご訪問ありがとうございます爆笑 

いつもたくさんのいいね👍️
ありがとうございますラブラブ


昨日は星空星眺めましたか❓️
双子座流星群

私は昨日、
今まで見た流れ星は
流れ星じゃなかったんじゃないかびっくり

というくらいの
すごく大きく光る、
長い流れ星流れ星を見ましたよキラキラ

火球はてなマークなのかなキョロキョロ

今日から明日にかけてが
ピークみたいですね✨



さて、本題ですニコニコ

昨日コストコへ行ったのですが、

夕飯に新商品のミートボールを
購入。

購入品は明日のブログで照れ



BIGなBIGなミートボールびっくり

食べてみても、肉感たっぷりで
食べ応えあるし、
トマトソースも美味しいです照れ



電子レンジは使わず、
自宅のトマトソースを足して
フライパンで温めます。


今日、お弁当に入れてみたけど

詰め方のせいか、2個が限界アセアセ




作り置きおかずを使い果たしたため、

見事な3色ハートイエローハートグリーンハート弁当に爆笑



最後までお付き合い、
ありがとうございましたお願い



ランキングに参加していますニコニコ
応援クリック、いつもありがとうございますラブラブ
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへにほんブログ村


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する