ご訪問ありがとうございます爆笑


今日も寒いですねー不安

 


クリスマスが近づいてきましたねクリスマスツリーキラキラ


シュトーレンが大好きで、

毎年買っているのですが、

今年はまだ汗

買わなくちゃ照れ



少しずつスライスして、

クリスマスを待ちながら…

と思いつつ、

薄くないスライスで

あっという間になくなるという笑い泣き



さて、昨日のおやつですビックリマーク




 ラスクで有名なハラダのシュトーレンキラキラ


小分け包装の食べきりサイズ。

切らなくていいんだ音譜




割ってみると…


 コーヒーと共にラブ



バターがちゃんと使われていて、

マーガリンとか、

ショートニングなどは

使われてないのもいいですねウインク




先日、東京駅ナカで買いましたが、

楽天でも買えるようですニコニコ


 こちら下矢印

 



いろいろ入っている

こちらも下矢印

 

 



可愛いクリスマス缶は

こちら下矢印 

 



そして今日のおやつは、

こちらの予定口笛





ダークチョコのラスクルンルン

これもコーヒーに合うやつ!!



寒い日が続きます。

温かくしてお過ごしくださいねー



最後までお付き合い、

ありがとうございましたお願い




イベントバナー



ランキングに参加していますニコニコ
応援クリック、いつもありがとうございますラブラブ
PVアクセスランキング にほんブログ村