ご訪問、ありがとうございます爆笑


昨日のDA PUMPのライブ音譜


最高でした~ドキドキドキドキ


本当に本当に、


あっという間泣くうさぎ


時の流れの早さよ…





座席は、なかなか照れ

よく見えました目キラキラ



ガチャピンとムックも

応援に駆けつけてくれましたねルンルン


子供の頃から

テレビで観ていたので、

もう、興奮DASH!


生で初めて観た爆笑



今回のツアーは、

東京しか行けないですが、


残り3箇所、

大成功を祈ってます照れラブラブ




最後までお付き合い、


ありがとうございましたお願い



 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

      同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する