今年もこの季節🍁

昨日はかすみがうら市立千代田中学校さんの
「親子芸術鑑賞会」にて音楽出前講座でした音符


担当の先生、教頭先生はじめたくさんの先生方がご協力下さり、お陰様で搬入搬出もスムーズに行え大変大変ありがたかったですキラキラ


改めまして、
千代田中学校の皆さん、先生方、保護者の皆様、
ご一緒してくださった杏ちゃん、田村くん、
どうもありがとうございました花束



こちらはなんと夏に伺った四万騎農園さんのすぐ近く🎐

杏ちゃんと田村くんにお付き合い頂き、終演後に寄り道を……

お目当てはマロンソフトクリーム🍦🧡

そこで公演を聴いて下さったお母様たちに偶然お会いし!色々お話させて頂きました爆笑

終演後も美味しく楽しいひと時でしたピンク音符