先日行われましたパルティこども音楽フェス🌈
無事終了しました!
ご来場下さいました皆さま、どうもありがとうございました😊

『おっきなおっきな紙芝居』では、リハーサル段階から子どもたちの自由な発想、視点、
大人には無いもの、気付かないこと、
たくさんの刺激を貰いました。

参加してくれた子どもたちは学校もバラバラ、学年もバラバラ、、でしたが

「上手に出来る事よりも、楽しんで出来れば100点💮」

それがチームとしての目標。

達成できたと思います😊🎶
本当に楽しい公演でした。

アーティストなるさん、DJジュジュさん、
素敵なチームに加えて頂きどうもありがとうございました✨

そして、
天の川コンサートでご一緒させて頂いた皆さま、
携わって下さったパルティホールの皆さま、
保護者の皆さま、
どうもありがとうございました✨✨