岐阜市の市民講座、
助産師さん考案 ベビー&キッズマッサージ
「スキンシップたいむ」

2回目の講座が終わりましたニコニコ


嬉しい感想いただいてますおねがいおねがいおねがい




お子さん便秘でお悩みのママ、

さっそく元気体操を家でもしたら、
今日の朝、
たっっくさん出ました!!!
夕方も出て、すっきり!

本当に出て びっくり!
ありがとうござます😊

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


・夏休みだけど、
上の子にイライラしなくなりました。
なでなですると、
こんなに優しい気持ちになれるんですね〜
スキンシップってすごいです

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


スキンシップたいむ、
知れば知るほど楽しいですね!


ウシシウシシウシシウシシウシシ


なでなでソングを歌いながら、
なでなでし始めると、
子どもも歌うようになりました
楽しみにしてくれてるんだな〜って
思えて嬉しいです


ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



そして!!こんな感想も
びっくりびっくりびっくり






どうやら、妊娠しました💕
 
出会えて感謝です




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

きゃーーーーーー!!!


な〜〜んて、すてきな感想なんでしょ
チュー





スキンシップたいむは、
「もう一人赤ちゃんが欲しいなって
思ってもらえたら嬉しいな💕」
そんな気持ちで作られていますニコニコ



目の前の お子さんに、
たくさんスキンシップをして、
ますます、うちの子が かわいい〜〜♡って
思えるようになって、、 

もう一人欲しいな♡
こう思えるママが増えたら
とても嬉しいですピンクハート


さて!!!
明日から
夏のしあわせ子育てお話会ツアーぎふ2018が


始まり
ま〜〜〜すおねがいおねがいおねがい


明日は、
スキンシップの魔法使い
ワクワクちゃんの

「毎日がパラダイス !!
        ワクワク子育てのすすめ」


これを読んだ方、
これから申し込んでくださっても大丈夫爆笑

詳しくはこちら↓↓
ワクワクなお話会になる予感✨✨

楽しみで〜〜すラブラブラブ


子育ては、毎日がパラダイス♪♪
ワクワクしに来てね〜〜〜爆笑爆笑爆笑



スキンシップの魔法使いマリア
LINE@はじめました
ID検索は「@ubs4019y」