長引いている風邪?のせいか
吐き気がとまらず
眠れません[みんな:01]

明日は月いち
福岡の会議だというのに。

病院でもらった
胃薬と吐き気止めを
吐きたくないから
吐くの我慢してるけど
効いてないのかな、
吐いていいかな?[みんな:02]

今日はF N S歌謡祭
横になって
ずっと見てました。

[みんな:03]出る出る詐欺だったけど
なんと、バイオリニストの
あの、NAOTOが[みんな:04]
コ ブ ク ロと出てた[みんな:05]
そのことに感動しました。

前回、福岡いったときに
photo:01


時計のベルト、
新しいの買いました。

ブレスも、ノジェス[みんな:06]




iPhoneからの投稿