最近の自分まとめ合格

•仕事は負担少なくなって楽
•担当スタッフのみんなが優しい。
お店のひとたちも優しい。
•iPadmini今さら買った
メモリはあら◯の画像と動画祭
•思いあたるストレスないのに
なぞの不眠症
•春先くらいから続く
自律神経の不調?で虚弱。
(今日も、早退)
•引越してきてから1年半、
通っていた脳外科の先生が
病気で病院閉めることとなり
少し不安。先生のからだも心配。
•あまちゃんをようやく見て
世間に追いついた。
今さら毎日あまちゃんや
ミズタク萌えの話ばかり
していてウザいかも。
•24時間テレビのさとドラマ見て
号泣しすぎて次の日顔が
別人並みに腫れた。
•24時間テレビは24時間録画
しているけどまだ4時間ぶんくらい
しか見れてない
•携帯メールが届くたびに
アラフェ○の復活当選のお知らせ
かも?!て無駄に緊張してる
•謎ディ、前売り買ってたのに
まだ見にいってない。
•陽だまりの…は原作読んで
結末のファンシー差に
やや驚いたけど、楽しみ。
•レイコップの掃除機がほしい





iPhoneからの投稿