先月ボーナスがでましたが
つつましく
土日はお弁当つくって
photo:01


暮らしてます[みんな:01]

しごときつい。
体力やら精神力的に
いつまで働けるんだろうか[みんな:02]

でも、なんとかミクス[みんな:03]
の良い影響?でしょうか、
今までで1番たくさん貰ったため
しばらくはおとなしく
また社畜として
働くことにしました。

先日、
会社を辞めるメンバーの
送別会に久留米まで
いってきました。

photo:02


ゆかりちゃん、
顔小さい。
いや、わたしがデカイんだ[みんな:04]

photo:03


まっつんも。
あとは写真撮るの忘れた
りえちゃんも。

みんな頑張ってねー。
さみしくなるけど。

新しいこと見つけて
キラキラして
辞めていくメンバーを見て
いろいろ
考えさせられました[みんな:05]

わたしは
社畜のままでいいのかな[みんな:06]



iPhoneからの投稿