何でかはわからないけど
最近は
どんな店に行っても
photo:01


カレー食べてます

きょうは
アーケードのカフェで
グリーンカレー。

最近カレーばかり食べるのは
カレー好きだし
歯の力が入らないときに
最適な食べ物だからかも[みんな:01]

とりあえず
部屋の退去は決めたけど
新しい部屋が
なかなか見つかりません。

というか
見つける気力が湧きません。
何個か内見行ったけど
『ふーん。そっかー』
て他人事みたいな私[みんな:05]

住むとこなくなるよっ!
て、誰かひっぱたいて
くれないかな[みんな:06]


休みの日に
部屋にいても
『わたしの部屋は
ここじゃないし』
みたいな感覚[みんな:02]

全てに
ネガティブモード突入で
また頭痛と不眠続きが
始まりました[みんな:03]

休みに仕事のメール見たり
仕事の電話来るのが
今までにないくらい苦痛。

カフェに入っても
なかなか私のテーブルに
注文聞きに来てくれない、
ていうだけで

もう、自分の存在が
この街にはないのかな、て

びっくりするくらい
落ち込むときがある[みんな:04]

きょうは、
仕事辞めて実家に帰る
ことばかり考えて過ごした[みんな:09]

でも、それが1番いいのかも。

もうすぐお父さんも
退院する[みんな:07]

リハビリ通ったり
出かけるときは
誰か付き添いも必要だから
私でも役に立つことあるかもな。

実家に住むなら
今よりお給料が
10万円くらい下がっても
生活大丈夫だろうし。


…そんな感じのことを
一日中考えてました[みんな:08]

でもまた明日から
仕事なので
しばらくこれは
封印して頑張ろう[みんな:10]

全力で仕事モードで
立ち向かわないと
足をすくわれてしまうような
仕事なので。




iPhoneからの投稿