2日間、完全に
寝込みました~[みんな:01]

熱でうなされる、とか
ひさびさ…[みんな:02]

おじいちゃん先生の病院とは
違う病院までいって
点滴して薬飲んで
よーやく復活[みんな:03]

薬は大量で
まさに、胃もたる、状態[みんな:08]

さみしいですね[みんな:04]
知らない土地で。
ひとりぼっちは[みんな:05]


寝込んだおかげで
仕事がたくさん溜まりました。
明日、やることを
詰め込みすぎて心配…。
どう計算しても時間足りない?

しかも、明日は全店まわるので
運転しなければいけない、ていう
地理的なプレッシャー、とか。

前任の営業さんは
もっと上手にこなして
いたんだろうなぁ、ていう心配も。


photo:01



心配ぐせを治せば
…うまくいく
という本アプリをDLしたので
これを読みながら寝ます[みんな:06]
85円だった[みんな:08]

iPhoneからの投稿