引越からの3連休が
もうすぐ終ります[みんな:01]

ぜんぜん片付いてないけど[みんな:02]

今回の引越は
なにをぼんやりしてたのか
いろいろと私の手際が悪く

まだ住民票も移せてないし
郵便局に転送届も
出し忘れてる[みんな:03]


もー。しっかり私[みんな:04]
凹む[みんな:11]

本業の、ネットの移転すら
遅れてしまっていて
1週間くらい、
Wi-Fiナシ生活[みんな:09]
不便だー[みんな:12][みんな:13]
テレ朝動画の
ロンハー特別編見たいのにな[みんな:10]

とりあえず今日は
美容室に行ってきました[みんな:05]
熊本初の。

ホッ トペッパーで
なんとなく選んだところが
とてもオシャレな美容室で
たぶん超可愛いコしか
立ち入り禁止なんじゃないかと
思いました[みんな:06]

立ち入り禁止なのに
迷いこんでしまった私は
ひさびさパーマをかけて
オバチャンみたいになりました[みんな:07]

立ち入り禁止なのに
入り込んだ罰でしょうか[みんな:10]




iPhoneからの投稿