女性が、食べないダイエットをすると

どんなに悲しい体型になってしまうか。


まずたんぱく質が足りず、筋肉が衰えていきます。

一番使わない部分から衰えますから

まずバストからと言われていますね。


脂肪を燃焼させるためには筋肉が必要ですから

食べないダイエットで脂肪が減ることはまず難しい。

とすると、バストから衰えた結果、

要らない脂肪は残る。 ってことになりますよね。


ということを説明しましたらば。

それは大変!!(@Д@; と、

ヘルシーメニューに力を入れてくれたみたいです。(^▽^;)








★きゅうりとみょうがあえ


★ぶたしゃぶサラダ アボカドのせ


★トマトと豆腐とアボカドのサラダ











★きゅうりとみょうがあえ


★ししゃものタイム風味焼き


★トマトのチーズオーブン焼き






野菜を中心としたメニューにたんぱく質をプラス。



うんうん。

大変ありがたいです。



彼の餌付けでどうか綺麗に痩せますように。(。-人-。)





応援クリックお願いしますm(_ _ )m
       

人気ブログランキングへ



メイベリンNY Closing Party


「AWAKEコミュニティ」もチェック!