クリスマス気分で | aya-mamyのブログ

aya-mamyのブログ

ブログの説明を入力します。



本日
久しぶりにコストコに行ってきました
平日なのに、なかなか人が多かったです




そして
連れて帰ってきました爆笑

くつろぐ姿にひひ
アルファード車の後部座席を半分占領ですびっくり







自宅に到着🏠





なかなかの存在感ウシシ


ずーっと前から欲しかったのですが
きっと邪魔に違いないと自制してました
が、
心はクリスマス気分🎄音譜
お買い上げアップ 


早くも邪魔になりそうな予感滝汗


夕方、外出から帰宅したら息子がゲラゲラ
きっと、喜ぶと思ってましたよ!
高校生だけどウシシ









これも、ネットで見かけた時から欲しかったものラブラブ





大満足なお買い物でした(心が音譜



はてさて
何買いにいったんだかえー?