今日で退職 | aya-mamyのブログ

aya-mamyのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は仕事(フルタイムのパート)最後の日でした。



忙しくて、立ち仕事で、覚える事がいっぱいのなかなか大変な仕事、しかも時給はたいした額ではないてへぺろ

毎日疲れきって、ぶーぶー(ㆀ˘・з・˘)言って
最低限の家事を終え、
気が付くと、リビングでうたた寝状態あせる
(年齢のせい⁉️)




退職理由は高校生の息子の成績が芳しくないからえー
娘は理系の私大(ひょっとして大学院まで行くかも汗)、息子まで理系の私大ってのは出来れば避けたい懐事情ですあせる(しかも家から通えないような私大なんて最悪えーん

私のパートの薄給を得るより、息子が国立に通ってくれた方が遥かにお得!!
ただ、我が家地方の国立大はかなりの難関アセアセ



老後には2千万の蓄えが必要だとかなんとか
老後に回せるお金なんて、そんなに残るのか疑問ですショボーン
あー、退職金⁉️



このパートを続けながら、今以上に家の事は出来そうにないので、今回退職を決めました。

まだ挽回可能だと信じて、
息子が大学受験に向けてお勉強するように監視⁉️ウシシサポート⁉️しようと思います。





素敵な花束を頂きました










職場の人にはよくして頂いてたので、
毎日、他愛のない会話が楽しかったのですが
明日からは無いんだ・・・と思うとホントに残念ですショボーン




お世話になったみなさんに、心からありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。




最後の挨拶では、感極まって涙ぐむ失態ガーン
まだまだな私ですアセアセ



そして、私。
パートよく頑張った!!←多分アセアセ

これから自分の為の時間を少し作って、私も色々お勉強しようと思います。


そして、娘が一言
「ママが家にずっといるなら、ゴールデン飼えるやん」って


家にいなくても、私はゴールデンを迎えたいよえーん